見出し画像

叶えたい願いは、ありますか。(七夕①)

「人生には、"自分の人生を生きる"ために、戦わなくてはならない時がある。」


今日7/7は、七夕ですね。
今夜はめずらしく、晴れて天の川がみられそうな予感。
素敵な夜になりますように。

ところで、
人生には、自分自身のために、戦わなくてはならない時がありますよね。

自分の切なる願いを、内に燃え上がる愛を、本当に手に入れたい時。
何があっても、ぜったいにこの手にする、と死んでも戦わなければいけない時。
絶対に叶うんだと自分が本気で真っ直ぐに信じて、突き進まなければならない時。

そんなときが、人生にはあります。


人生はいつでも、後戻りはできません。

悩んで、落ち込んでも、必ず前に進んでいく。
その未来への意思があるかないかで、人生はまったく違ったものになります。

そして近頃はとくに、その意思を試される瞬間が本当に多い、と感じます。

この時代の大きな節目に、6/21の夏至を皮切りに始まった蟹座の季節に、
これから先の人生をどう生きるのか。
生き方を変えるチャンスが、この世界で生きているすべての人々に、平等に来ているように感じます。


星、占星学は、
自分がどう生きたいのか、どんなチャンスが人生に潜んでいるのか、
自分の未来への架け橋を創造していくための言語です。


この特別な今こそ、占星学の世界へ一歩を踏み出すぴったりなタイミングなのではないでしょうか。

この7月、占星学の新しいイベント&クラス開催します。
💠 7/12〜13 Camp場、貸切!
~Camp✖️占星学~【七夕、体感占星学】in日光

https://note.com/watanabemomoko/n/nfed09a1b081a

💠7月末、新規開講!
【オンラインと対面で、占星学 初級入門・東京クラス】
https://note.com/watanabemomoko/n/n4b1ce20c83f2


ぜひこの7月に、新しい世界へ一歩を踏み出してみませんか。

皆さまとお逢いできますこと、心よりお待ちしております。

2023.7.7 "星のProject."渡邊桃子

----

▼お申し込みはこちら
渡邊桃子【”星のProject.”】公式サイト

----

SNS、配信中✨

🔽YouTube 「"星のProject."渡邊桃子」
https://www.youtube.com/@hoshinoproject.2022/videos

🔽Instagram「渡邊桃子」
https://www.instagram.com/momo.star.2018/

🔽note「渡邊桃子」
https://note.com/watanabemomoko/all



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?