見出し画像

自己紹介


渡邉明美とは?

・東京都在住
・36歳
・19歳〜2歳までの五男三女の子沢山ボーナスファミリーの母
・2度の離婚、3度の結婚を経験
・両親がいなくて、祖父母に育ててもらった
・カメラの修行中
・参加メンバー数520人のFacebookグループを主宰

家族は?

画像2

旦那さん「栄蔵」
36歳、小中学校の同級生
趣味で始めた木工のレベルがハンパない笑

長男「はや」
19歳、社会人1年目
おしゃれ大好き、趣味はスケボー、ムードメーカー

二男「いさ」
17歳、高校2年生
アウトドア大好き、趣味はスケボー、特技はレジ打ち

三男「はる」
15歳、高校1年生
渡邉家唯一の天才、アニメとK-POPが大好きなゲーマー

四男「らい」
14歳、中学3年生
ゲーム大好き、心配性な優男、足のサイズは28cm

長女「こん」
12歳、中学1年生
バレー部、勉強苦手、小学生みたいに小柄

五男「えい」
7歳、小学2年生
先天性心疾患と共に生きる"小学生カメラマン"

二女「のん」
5歳、保育園
THEガンコちゃん、めっちゃいいキャラ、愛の象徴

三女「ゆん」
2歳、保育園
絶賛"魔の3歳児"期間中、典型的な末っ子

わんこ「はち」
1歳、トイプードル、薄いレッド、男の子

わんこ「はろ」
1歳、トイプードル、濃いレッド、男の子

わんこ「はぐ」
0歳、トイプードル、ブラック、男の子

それから
同居ではないんだけど
すぐ近くに住んでて
私の育ての親でもある85歳のおばあちゃん「みっちゃん」

みっちゃんは
同じことを何回も言うし
耳も聴こえにくいけど
のんびりと一人暮らしを続けてる
背中がまん丸な可愛いおばあちゃん

そう

これが『私のかけがえのない宝物である"家族"』


仕事は?

画像1

・写真撮影
・動画撮影
・画像制作
・動画制作
・人を笑顔にするお手伝い
・旦那さんの木工作品の販売

あなたから見た渡邉明美の魅力や素敵なところ
長所ってどんなところだと思う?

Facebookで聞いてみたよ!
ーーーーーーーー
ライブを聞いた印象ですが
行動力がある
家族愛が半端ない
周りへの愛情が深い
何事にも一生懸命
です!
ーーーーーーーー
明るさ✨
いつでも前向き✨
ひっぱるチカラ✨
まわりを見る冷静さ✨
細やかな心配り✨
踏み出していく強さ✨
え➰➰➰
もう、ココって限定できないyo➰✨
渡邉明美❣️
まるっと光のかたまり✨😆✨
ーーーーーーーー
まだ、お会いしたことはない?もしかしたら見かけたことはあるかも🤣だけど、Facebookを見てのイメージ💕
笑顔が可愛い✨
家族思い✨
愛情深い✨
元気の源✨
気配り上手✨
言い訳をしない✨
かっこいい✨
リーダーシップがすごい✨
明美さんの応援団がたくさんいる✨
ステージでお会い出来る日を楽しみにしています💕応援しています😍
ーーーーーーーー
明るくて、元気で、勢いがあるところです😊あと、ご家族がこんなに多いのにお家がとても綺麗で仲が良いことに驚きました😳✨
ーーーーーーーー
明るい
面白い
勢いがすごい
エネルギッシュ
行動力
家族を大切にしてる
感情表現が豊か
何があっても大丈夫って思わせる安心感がすごい✨
ーーーーーーーー
周りを巻き込み引っ張っていく力は、いい時も悪い時も人一倍強いと思うから、長所であり魅力だよね。
家族に対しても仲間に対してもね。
それを悪いと捉えると短所になるし、良いと捉えると長所になるんだけど
長所と捉えて、良いエネルギーの方へ力が働いた時にはあけみちゃんはほんと、最強だと思うよ。
一生懸命みんなを応援して、発信する力も、きっと誰にも負けないね😊💖
ーーーーーーーー
笑顔が素敵
繊細
ピュアなココロの持ち主
家族思い
包容力が半端ない
何事にも全力投球
応援力半端ない
そこ知れぬパワーの持ち主
情が深い
自分全部をしっかり見てる
周囲への気配りが素敵
さらにこの先、いい意味で化ける人!
楽しみな方です。
ーーーーーーーー
存在そのものでしょ〜!
明るく元気で繊細。
応援力がハンパない!
そして何より、その話術。
ーーーーーーーー
まだお会いしたこともないですが、勝手にいとこ的な感覚で、温かく、尊敬してます!
・優しい笑顔
・家族想い
・ご主人めちゃくちゃ大切にされてる
・日々をめちゃくちゃ大事にしている!
・感謝念が強い
・愛に溢れている
・チャーミング✨
ーーーーーーーー
なんといっても明美ちゃんの魅力はピュアで感情が豊かなところ。とっても心が素直だから、琴線に響く事が多いのだと思います。そしてなんといっても天真爛漫な明るさ💛そばにいると太陽のような明るさを感じます💛
ーーーーーーーー
明るい
エネルギーがすごくある
繊細
やっぱり明るいがいちばんに出てきました😊
ーーーーーーーー
思いやりの塊
気遣いの人
度胸のある人
愛情たっぷり
素のままの人
だから明美ちゃんの周りにいると、誰もがhappyで安心で勇気をもらえるんだと思います✨
ーーーーーーーー
わたしからみた明美さんの魅力は
・太陽のようなあかるさ
・快活でエネルギッシュ
・家族を愛している
・家族に愛されている
・日々の何気ないことに心から感動できる
そんな風に感じます💓
ーーーーーーーー
明るくてパワフルで繊細
家族がいっぱいいる
大家族を回すマネージメント力
言葉がどんどん出てくるところ
応援するパワー
素敵なところがいっぱい❤️
ーーーーーーーー
弱さもみせられる強さ。
本気で他人の気持ちに寄り添える。
応援してもらっている以上に応援したくなる。
私からみる、明美ちゃんの魅力です♡
ーーーーーーーー
あけみちゃんの正直さと健気さを見ていると、わたし正直になれてるかなぁと考えさせられるくらい、正直なところ。
大切なものを大切と言い切りそれを前面に出していて、なおかつその言動の一致度が高い。だから信頼を高められるのだなと常々思ってる^^だから私もそうあろうと思わせてくれる。
顔が小さくてかわいーのー
金髪が似合うってすごいこと!
とても素直で私の前でたくさんのことを話してくれた明美ちゃんは本当に可愛らしくもあり、助けてたくなるものがあり、そして応援したくなるものがあってね、素直最高と思いました!愛される魅力に溢れとります^^
脚がすらっとしてて、いーなー❤️とおもう!
赤とか黒とかビビットな色合いも負けずに着こなせるところ^^
でもピンクとかファジーな色合いのもこれからたくさん見てみたい✨
人の力になろうと言う思いを常々行動にし続けているところ、その体力と気力のベースのおおきさ。
最近会ってないから、また会ったら新たな魅力に気づくこと間違いなしね^^
ーーーーーーーー
家族思い♪(^^)
何事にも真っ直ぐに向き合う所
受け止めた事を素直に吸収できる所
明美ちゃんスマイルがカワイイ♪
ーーーーーーーー
人を思いやる心
人のいい所を見つけて引き出す
思いを言葉で表現できる
素直
繊細
笑顔
行動力
真面目
愛がいっぱい
ヤバい、きりがないよ😂
明美ちゃんLOVE💖
ーーーーーーーー
飛び抜けて明るい
素敵な家族愛
行動力
笑顔が素敵
ーーーーーーーー
・明るい
・決断力
・決断力からの行動力
・旦那様や家族への愛に溢れている
・繊細
・笑顔
・反省できるところ
・自分の良いところだけではなく、ダメなところも伝えれるところ
です😊
ーーーーーーーー
✴︎明るい
✴︎話しやすい
✴︎一生懸命
✴︎繊細
✴︎メッセージのやり取りにパワーをもらえる
✴︎経験値
✴︎家族愛
明美さんのおかげで、嬉しいご縁が広がりました💖
ーーーーーーーー
◉屈託ない笑顔
◉繊細
◉流す涙の美しさ
◉応援力
◉話す(放つ)言葉にパワーがある
◉勉強熱心
◉母としてのあふれる愛情
◉エンジンかかった時の追い上げ力
ーーーーーーーー
・パワフルだけど繊細
・やるって決めたら行動する
・足を止めないところ
・経験値
・センスいい
・受け止め力
・背中をバシーンって叩いて「大丈夫!!」って言ってくれるところ
・旦那さま、らぶ❤️なところ
・ストイック
・弱さや戸惑いも見せられるところ
・笑顔
ほかにもいっぱいあるー!
ーーーーーーーー
圧倒的な存在感
皆の応援団
カリスマ性
家族の愛
とびっきりの笑顔
喜怒哀楽をちゃんと見せられるのも魅力だと思う😊❤️
ーーーーーーーー
謝れるところ
感謝するところ
あたしと真逆なところ
ご縁を繋ぎ続けてるところ
良いも悪いもみせるところが可愛い。
ーーーーーーーー
裏表がない
素直
相手を自分ごととして考えられる
一生懸命
応援が上手
気遣いが素晴らしい
行動力
お話が上手
言葉に思いがのる
アイディア豊富
笑顔が素敵
書ききれない
ーーーーーーーー
向き合ってくれる
伝え方が上手
真面目
笑顔がまぶしい
愛が溢れてる
応援してもらえるけど、応援もしたくなる存在
ーーーーーーーー
・明るい
・元気
・繊細
・みんなが元気になるパワースポット
・努力家
・いろんなことをいっぺんに出きる(私、ホットケーキ焼きながらコーヒー淹れてたら真っ黒ホットケーキになったけど、明美さんはそういうことなさそうだから😆)
・朝早く起きれる
・周りをよくみれてる(と思ってます)
・優しい
・パワフル
・ご主人への感謝をちゃんと伝えられている
私が明美さん素敵だな、って思うところです😊
ーーーーーーーー
・笑顔
・素直
・まっすぐ
・言葉のチョイス
かなぁ?
大好きです!
明美さんファンの1人より♡
ーーーーーーーー

メッセージももらったよ!

ーーーーーーーー
明美ちゃんは、ものすごいエネルギー持ってて、人の心を動かすチカラ持ってるし、無邪気で可愛かったり、意外となんでも器用さん✨✨
楽しい元気にする空気を作れる人やし、応援できる人やから、絶対に自分が主で動ける人だよ🌸
ーーーーーーーー
【明美ちゃんの魅力】
・バイタリティがある
・行動力がある
・底抜けに明るい
・巻き込み力
ーーーーーーーー
明美ちゃんの魅力
◉明るいところ
◉優しいところ
◉太陽のように包み込んでくれる安心感
◉明美ちゃんの励ましは百人力✨
◉ブレないところ
◉全力投球なところ
◉素直なところ
◉まっすぐなところ
◉偽りのないところ
◉寄り添ってくれるところ
◉明美ちゃんの愛は絶大
明美ちゃんに救われた〇〇より😊💗
ーーーーーーーー
思いやりの塊
気遣いの人
度胸のある人
愛情たっぷり
素のままの人
だから明美ちゃんの周りにいると、誰もがhappyで安心で勇気をもらえるんだと思います✨
ーーーーーーーー
あけちゃん自身がパワースポット
発信力が半端ない
ご主人を立てることを忘れない
家族想い
細やかな気遣いが出来る方
ーーーーーーーー
そのままでいて明るいところ・みんなの太陽みたいな存在☀️・チャレンジ精神旺盛・継続力・仲間の輪を広げられること
ーーーーーーーー
明美ちゃんの素敵なところは
安心感
優しい
包容力
面倒見がいい
等身大
気持ちを言葉にして人に伝える
家族を大事にしている
自分を信じている
ーーーーーーーー

旦那さんにも聞いてみたよ!

ーーーーーーーー
明るい
話上手
誰かの話を聞いて、なやみだったりのアドバイスができる
とにかく頑張り屋
発信力がある
ーーーーーーーー

画像3


こんなにたくさん

めちゃくちゃ嬉しいし
とんでもなくありがたいなって思うと同時に
私の為にこうして伝えてくれた人たちに
私は何かできるのかな?って考えた

今は何よりも私が私自身を大切にして楽しむことで
きっと誰かの何かになれるような気がしてる

まだまだ色々な"渡邉明美"がいると思うし
日々変化し続けてるから
あなたにとっての"渡邉明美"を見つけて
一緒に楽しんでくれたら嬉しいな

最後まで読んでくれて『ありがとう』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Special Thanks
photo by TSUGU
https://note.com/tsugu

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

サポート大歓迎ですっ!!頂いたサポートは、活動費に充てさせて頂き、よりたくさんの"自然な、ありのままの笑顔"を創り続けていきますっ!!