見出し画像

斎名智子アワー【聖戦】動画の衝撃:光の戦士が立ち上がる時。

こんにちは、フミコです。あなたは斎名智子アワーをご存じでしょうか。私は以前から好きで度々拝見している番組の一つですが、今朝見た【聖戦】の動画が衝撃的だったので、今週起こった出来事と共に書き留めておきます。
(動画は下部にあり▼)

木星移動後に起きたこと

5月26日は、幸運の星といわれる木星が、牡牛座から双子座へと移動した日ですよね。私は太陽星座が牡牛座であり、月星座が双子座なのですが、一年間牡牛座に滞在していた木星が、双子座へ移ることで、いよいよ目に見える現象が増えてくるのだろうなと覚悟はしていました。

実は木星移動日の真夜中に、ある事件が起きたのです。
夜中、ふと目が覚めてしまい、そこから寝付けずに仕方が無いのでベッドの上でストレッチ的なことをしていました。

30分ほど続けていると、外は大粒の雨が降り出しました。バケツをひっくり返したような土砂降りでした。ますます眠れずにいると、今度はマンションの非常ベルが鳴りだしたのです。昨年末に引越してから初めてのことで、少し戸惑いました。

大雨で誤作動を起こしてるのと、ガチな火事で避難することの両方を考えました。10分ほど鳴り続けた非常ベルはその後鳴りやんで、雨も静かになった頃、今度はパトカーの音が近づいてきました。

明らかにマンションで何かが起きているなとわかりました。その後断続的に二度、非常ベルが鳴ったり止んだりを繰り返していました。

三度鳴り響いた真夜中の非常ベル

今回の非常ベル騒動が落ち着き、そういえば同じようなことが過去にもあったなと思い出しました。一度目は2002年の年明け、母と滞在中のシェラトンワイキキで起こりました。雨の夜でした。

その時も真夜中に非常ベルが鳴り響き、時差ボケも相まって一晩中不安で眠れなかったです。それは911テロの翌年だったのでよく覚えています。

そのテロが起きた時、当時の夫が仕事でメキシコに滞在中で、空港閉鎖されてLAや日本に戻れないかもしれないと自宅の私に電話してきました。

その後スッタモンダして結局夫とは別居することになりました。人生で強烈にドタバタしてた時期の真夜中に非常ベルを体験しました。

二度目は2017年、今回と同じ5月末でした。
場所は山梨県の古びた旅館でした。勉強会に参加した後、一人で宿泊中に、夜中の非常ベルでした。その夜も雨が降っていました。

幸い泊まっていたのが一階のお部屋だったので、ガチな火事だったとしても、最悪窓からお庭に出れるなと思いましたが、こちらも不安で眠れませんでした。

翌朝、旅館のかたにお聞きすると、非常ベルが誤作動するなんてめったにないことだと話されました。しかも前週に点検したばかりだったといいます。

勉強会のほうは、食に関する学びでした。ここで私の食事そのものが大きく変わる節目の時でもありました。そして土砂降りの今回が三度目の非常ベルということになります。

目を覚ませ!覚醒の非常ベル

まさにそうとしか思えません。2024年の今年が、なんだか2017年のリベンジ年みたいだなーと薄々感じてはいましたが、あれから7年経って、三度目の覚醒を知らせる非常ベルがケタタマシク鳴り響いたのです。

偶然にも三回とも雨とセットなんですよね。これにもちゃんと意味があるのだと思います。雨と非常ベルは、すなわち水と響きを表しているように思えてなりません。

7年ぶりに素振りを復活

三度目の非常ベルから4日後の今朝、なぜか私は急にまた素振りがしたくなりました。朝の5時台から、短刀(短い木刀)で素振りをするのは2017年以来です。

あの時は、人生がワープする直前で、これまでの未練と先の不安に打ちのめされそうになりながらも、泣きながら必死でひたすら素振りを繰り返していました。無意識でその流れを呼び起こすかのごとく、早朝素振りを再開したのでした。

聖戦というキーワードが来る

寝起きの素振りで、久々の爽快感を味わった後、PCを立ち上げると、真っ先に飛び込んできたのが斎名智子アワーの聖戦動画でした。

以前からこちらでも何度かお話しているように、私のマヤ歴紋章が黄色い戦士であり、先祖は14代お寺をやっていて、その前が武家でした。子供の頃から剣の道を歩んだこともそうですし、魂的にもライトワーカーというよりは光の戦士、ライトウォーリアーの部類です。

けれども、戦い続けてきた前半人生に疲れてしまい、もう二度と戦いなんてしない、したくもないのが本音でした。しかしDNAや魂に刻み込まれた戦いの記憶を、今度は聖戦で使い切りなさいというお知らせなのかとも思いました。

まとめ

三度目の覚醒を促す雨の夜の非常ベルと、聖戦というキーワード。ここからが、また私にとって大きく変化変容する転機になるのでしょう。

宇宙は私に【もうおまえには十分与えたし、休養もさせたのだから、今度こそ弥勒の世に繋がっておくれ】と言っているように感じます。それは個人レベルというよりも、国レベル、地球レベルでそうなってほしいのだと思うのです。

では、宇宙は私に具体的に何をさせたいのか?それは【虹の戦士】の記事でも書いた通り、氣を引き締め、日々を整え、自分を消して、その都度降りてくる指示に従うしかないのです。

もしも私のような、聖戦のお知らせが来ている戦士のかたがいらっしゃるようでしたら、個別でご連絡いただけますと幸いです。長くなりましたが、本日もお読みいただき有難う御座います。

2024年5月

********************************

■身口意からの大調和

https://23ism.net/

ライトウォーリアーのお役目

■ヒフミヅム

https://www.hi23sm.com/

公式HPです

■note

https://note.com/watanabefumiko/

noteページです

■FB

https://www.facebook.com/fumikowata/

渡部富美子のページです

■stand.fm

https://stand.fm/channels/6583ab427376b3f93601fff0

ヒフミヅム記事を音声でどうぞ

■HSS型HSP!おうち天国

https://ameblo.jp/rebyu0428

※使っているアイテムをご紹介

■ヒフミの御用

https://ameblo.jp/thegold75

※感じたことを記録しています

■X

https://twitter.com/zyRznnCn0HF10Nc

※主に記事更新のお知らせです

■インスタグラム

https://www.instagram.com/humiko369/

DM受付中です

********************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?