見出し画像

今日のポケモンパン(19、20日目)ー最終回

夢を見せてくれてありがとう……ポケモンパン……
この企画はムウマのシールが欲しくて初めた企画。

なぜ終わるのかというと、デコキャラシールの種類が変わってしまうのだ。

つまり今後ポケモンパンを食べてもムウマのシールが出ることは絶対にありえない。

思えば20日間ひたすらポケモンパンを食べていた。  
めんどくさくてnoteに書いてない日もあるので食べたポケモンパンの数は25は軽く超えると思う。

泣いても笑ってもこれが最後のポケモンパン

いくぞ。
オレはムウマのシールを出す!




おりゃ〜〜〜!!!   





くそ、またお前らか。


いいや、俺にはまだもう1日ある!


次の日。

今日こそ出すぞムウマのシール!
これがラストチャンスだ!







どうだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


くらえ〜〜〜!!!!

ミミッキュ&フワンテでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?