見出し画像

YouTuberにも作家を付けようという話-8月15日(火)

別に毎日日記を付けようとしてるわけじゃないけど、投稿が続いている不思議。

この日記はある時急にフッと更新されなくなる気がしている。
俺はそういう所があるぞ!

発信の場を増やすだけ増やして何もしないのが板に付いてきた。
そんなもん付けるな板に。

友達の誕生日を祝うのにSUZURIでグッズ販売を初め、友達の誕生日を祝うのに公式ホームページまで作った。

それらはそれ以降更新されていないという……

可哀想に……

ホームページがサーバーのすみっこでホコリを被ってる。すみっこぐらしにミヤビのホームページ君が登場するのも時間の問題だ。

最近「ちょんまげ小僧」というYouTuberがこれ以上ないほどバズってるらしい。
中学生のYouTuberグループ。

聞く所によると編集もメンバーがやっているとのこと……
何がすごいって、この子達おもしろい流れの作り方を理解してる……
作家付いてますか……?

普段からやってる流れなのか、この時うまれた流れなのかは分からないけど、編集も相まってかなり面白い。中学生の動画なんて…と思ってたけど、見れてしまった……。
面白くて悔しかったのでこの動画以外は見てないです。笑

大YouTube社会が産んだ最悪の世代のルーキー達の活躍を眺める事にします……

我々も何かYouTuberっぽい事をしなければ……!?
そしたらなんとテイクがストリートファイター6の交流大会に出るようです!

16人のトーナメントらしい。
頑張れ!俺らを甲子園に連れてってくれ!
今週の土曜日にやるようなので皆で横断幕持って応援しましょう!


今日はランチに「さばの文化干し」を食べた。
何か最近欲望に乗っ取られて肉ばっかり食べてたので、主導権が完全に欲望に乗っ取られる前に魚を摂取しに行った。

なんか野菜も食えって俺のお腹の中の化け狐が言ってたのでサイドメニューの野菜っぽいやつを片っ端から追加しました。

お冷に健康十訓というものが書いてあった。

四.少食多噛
少なく食べてよく噛む

ぱっと見で「少食多噛」が「少食多歯」に見えた。
歯が多くて健康なのか?って思ったけど勘違いで良かった。俺の歯の数は人並みなので……

健康十訓は江戸中期の俳人が作ったものらしい。
医者とかじゃないんだ。
令和初期にこんな内容をX(平成で言うTwitterのこと)に投稿なんてしたらクソリポ(平成で言うクソリプのこと)がたくさんつくぞ

十一.少X多Y
少なくXをいじり、たくさんYoutubeをみよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?