見出し画像

ダイエットで絶対失敗できる方法3選!

今日は夏に向けて楽にダイエットに失敗できる方法を3つご紹介します!
どれも日々の生活で簡単に実践できるものばかりなので、自分に出来る無理のない範囲で生活に取り込んでいきましょう!

夏までにダイエットの失敗も夢ではありませんよ!
皆さんも私と一緒にダイエットを失敗しましょう!

①意志を弱く持ちましょう!

ダイエット失敗の一番のコツは理想の体型・体重への憧れを無くすことです! 今のあなたが一番美しい!

「絶対に痩せてやる」という意気込みや「海に行くために!」など目標が設定されていると、ダイエットが成功する確率が高くなってしまうため、やめましょう!
ダイエットの失敗のために、できるだけ意思を弱く持つことをオススメします!

②食べたい物を好きなだけ食べる。

やはりダイエットを失敗するなら食事から!
炭水化物!デカ盛り!肉汁!
ダイエットに失敗するためには過剰なカロリー摂取が必要です!

[摂取カロリー > 消費カロリー]を目指して、まずは好きな食べ物から始めてみるといいと思います。
ハイカロリーな食べ物の食べ過ぎは体にも悪いので、
じゃんじゃん食べましょう!

現在、ダイエットをしている方は、「こんなに頑張ったんだから今日ぐらいいいよね!」という気持ちで3日間ぐらいバカ食いするとなおよしです。

私は今アヒージョを食べたいです!

③運動は極力控えて!

先程、②でカロリーについて触れましたが、運動をすると消費カロリーが増えてしまいます。
しかし、人間には基礎代謝という物があり、意識せず普通に生活をするだけでも女性は約1200キロカロリー、男性は約1500キロカロリーを消費してしまうんだそうです。

そのため普段の生活でも意識してエスカレーターやエレベーターを利用したり、休日は一日中横になって寝るなど、ダイエットを失敗する努力をしましょう。
とにかく、ダイエットの失敗のためには、[摂取カロリー > 消費カロリー]を目指し、消費カロリーは抑えましょう。

最後に

さぁいかがだったでしょうか?
これらが出来ない人はダイエットの失敗に向いてないかもしれません。
あきらめて痩せてしまいましょう。

自堕落になり、すべての欲望に負けるのがダイエット失敗への近道です!


――――――――――――――

………ダイエット失敗への近道です!

……………ト失敗への近道です!

…………………の近道です!

………………………す!

……………………………

(…ッドックン……)

(…ッドックン……ッドックン……)

   ………………………ダイエットが……失敗……???

(……本当にそれでいいのか?)

   ……。…いや、ダメだ!いいわけがない!

(思い出せよ。)
(なぜダイエットをしようと思ったのか。)

   俺は…!痩せたい!

(そうだよな…。)

   無理なダイエットは良くないけど。
   痩せたいという強い意志を持ち、
   カロリーの摂りすぎには気を付け、
   健康のためにも運動をしよう!

(その言葉が聞きたかった。)

   …君は一体?

(お前が欲望に負けそうになった時。)
(そんな時に現れる悪魔だとでも思ってくれ)

   …そんな。でも、じゃあなんでこんなことを!
   欲に溺れてダイエットを失敗させるのが
   お前の目的じゃないのか!
   こんなことしたらお前が…!

(見てみたくなっちまったんだよ…)
(痩せてるお前をな…。)

   ………。もう行くのか。

(あぁ…。)

   そうか…。
   元気でな。

(……。何言ってんだよ。)
(痩せて元気になるのはお前だろ―――――ジュワ~)

   消えるときの効果音で誘惑すんな。

―――――――――――

すみません。
ダイエットがしたくなさ過ぎて、ふざけました。

最近ダイエットをしてるから、朝ごはんをわかめ納豆とゆで卵、
ランチをすき家の牛丼ライトにしてる。
夜は炭水化物を極力減らし、おかずだけにしてる。

これを続けて1週間と少したった。
そして思った。
「じゃあ美味いもんはいつ食えるんじゃい!!!!」

縛りすぎても続かないと思い、水曜日と休日はランチに好きなものを食べるようにしてる。
そういいつつ、なるべく低カロリーなものを選んでる。

この世の美味い物は全てカロリーで出来てるとシェイクスピアも言ってたし(言ってない)、ハンバーガーとか揚げ物とかはハイカロリーなので、この生活を続ける限り一生食べることが出来ないんじゃないか?

ダイエットに慣れてくると、美味いもん食いて~みたいな気持ちが減ってくるらしいから、その時を待つしかないのか…?


カロリーを気にして運動も意識的にしてるから、ダイエットをしていると自任はしてるけど、この知識に関してはYoutubeで1回見ただけの動画に従ってるので、だいぶ我流が入ってるかもしれない。

このダイエットの習得の仕方って時雨蒼燕流とまったく同じじゃん!

時雨蒼燕流っていうのは家庭教師ヒットマンREBORNという漫画で、主人公の友だちで野球部の山本武がイタリアの暗殺部隊とサシで戦うために寿司屋の親父から継承した剣技の流派の事。

この流派の掟として継承する技を継承者が1回しか見せないという物がある。(書いてて思ったけど無理ゲーすぎるな)

ちゃんと剣を持て!

山本武は持ち前のセンスで見事に全てを覚え、中学生ながらに敵をばっさばさとなぎ倒していた。
いや、時雨蒼燕流は山本武が継承する時点で、一~八までの型があったけど、六の型は作中で出なかったので覚えていないのかもしれない。

俺のダイエットも八の型「秋雨」を放って散っていかないように気を付けようと思います。

そういえばリボーンの作者の天野明展のレポも書くって言って書いてないな。
神津島に行ったレポも公開してないし…(こっちはある程度執筆はしてる)

とりあえず痩せたら報告します……
なるべくヘルシーなコメントお待ちしています…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?