見出し画像

朝の時間を気持ち良く迎え三度寝をして朝20分遅く目覚める方法

朝の時間を気持ち良く迎え三度寝をして朝20分遅く目覚める方法

朝の時間って、早く過ぎますよね?今は布団から出るのも嫌な季節です。エアコンと暖房器具をフル稼働していても起きるのにかなり意思のパワーを使います。


そもそも、いつもと同じ時間に起きないといけない理由としては、朝起きた時に一服するからです。僕の場合は、タバコ3本ぐらい朝吸わないとやる気が起きない状態でした。


ところが、この朝の一服が無くなるとどうでしょうか?10分程度の時間は節約できますよね?


僕たちは、家から出るときもタバコを一本吸います。だいたい、10分程度でしょうか?また、10分時間が節約できます。


合計20分、朝時間をタバコに奪われているのです。僕はもっとタバコに時間を奪われていました。朝5本は吸っていました笑


当然ですが、煙草を吸わなくなれば朝の時間、10分の二度寝を2回繰り返してもOKです。


もしくは、布団から出ないで20分間、気力が溜まるまでぼぉーとしていてもOKです。


失われた20分間をあなたも取り戻して下さい。

具体的にどうやって禁煙すればいいのか?

についてはご連絡くだされば詳しい内容を話したいと思います。


相談してみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?