見出し画像

禁煙グッズは意味が無い

禁煙グッズは意味が無い。こう聞いてどう思いますか?そんなわけないだろう?って思いますか?


そうですか、僕が意味が無いと断言出来るのは色々と手を出したからです。巷で勧められるモノや内容はどれも効果はありませんでした。最終的には自分を洗脳して完全に吸わなくなりました。


タバコをやめる時に僕達は、「タバコをやめるぞー!!」と言いますが、これだとタバコは一生やめられません。仕事をやめるぞー!と言ってる人がずっと転職や退職をしないのと一緒です。


じゃあどうすれば良いのか?「どうすれば吸わなくても平気な身体になるのだろう?」と脳に質問をします。


あなたの脳は賢いので、答えを勝手に探します。ただ、脳は誤解を受けやすいのです。


例えば「離婚したくない!」「別れたくない!」と脳に願うと離婚しますし、別れることになります。


つまり、避けたい恐怖や避けたい事を脳に質問してはいけないのです。離婚したくない、別れたくないという結果を求めてるのであれば、


「2人楽しく永遠に添い遂げるにはどうすれば良いのか?」と脳に質問するのが正解です。ただ、多くの人は避けたい恐怖を脳に聞かせています。


「1000万円副業で稼いで仕事を辞めたい」「借金を返済したい」ではなく、


「どうすれば1000万円を手に入れる事が出来るのか?どんな手段があるのか?」

「どうすれば毎月銀行口座に20万円振り込まれるシステムを作る事が出来るのか?どんな手段があるのか?」という質問に変えるのです。


あなたの脳みそは賢いのです。


それでは次回もお楽しみに!

良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?