チラシ裏3

 一つでも何かできればといつも思うのだが、自分がどうなりたいのかさっぱりわからない。
 今までのらりくらりと適当に運よくいきてきたツケが今だいぶ回ってきたようで困り果てている。
 Vをやり始めたのはその『自分でも何かやりたい、ひとつだけでもいいから』という気持ちと様々な機会が運良くマッチしてくれたからであり、これについては本当に頭が上がらない。
 が、思うようにいかない。
 自分も思うように動こうとしない。
 大変困る。
 困って個人面談を一人で何度もするはめになっている。だが、結局は思うようにならないのだ。
 このチラシ裏に関しては今のところはまあまあといった具合で比較対象にはあまりならない。
 ぐだぐだと言い訳ばかり何を書いてるんだ。はよやることやれ。


深夜になんか書いてたらしいんですけど普段よりキレがちょっといいのムカつくな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?