見出し画像

昇陽高校ソフトテニス部大阪私立高校総体サポート

8月11日に大阪私立高校総合体育大会のソフトテニス女子団体戦に昇陽高校のトレーナーとして帯同して来ました!

今大会はインターハイが終わり、新チームで挑む最初の団体戦
2年生4名、1年生4名のフレッシュな顔ぶれで挑み、途中苦戦する試合もありましたが、優勝することが出来ました!

今年のインターハイを経験した選手も多く、日本一へのチャレンジが再びスタートしたところです。

不足している部分も多く見つかったと思います。

大舞台に向けてしっかり準備のサポートをして行きたいと思います!


渡辺接骨院

トレーナー派遣

以下、お知らせ
LINE@、Twitter、Youtube『WATANABEアスリートジャーナル』に登録いただくと定期的に学生アスリートのためになる情報をお届け致します!
下記リンク👇をクリックしてご登録ください!
質問も受け付けています!


Twitter WATANABEアスリートジャーナル

youtubeチャンネルもあります


Instagram WATANABEアスリートジャーナル

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!