兵庫県高校バスケ新人戦サポート

2/3〜5と園田学園高校女子バスケットボール部の県新人戦に帯同して来ました。
11月に行われた阪神大会予選リーグで鳴尾高校に敗退し、自信を失いかけた時期もあった中、徐々に自信を取り戻し、阪神大会を優勝して迎えた県大会となりました。

初戦は北条高校に快勝しました。
2日目は阪神大会同様に宝塚西、百合学園との試合となり、2試合とも接戦をものにし、昨年に続きベスト4入りしました。

最終日の準決勝はここ数年勝てていない神戸龍谷との試合となりました。
怪我人も出るなか、一進一退の試合展開でしたが、徐々に引き離し75-64で勝利することが出来ました。

続いて行われた決勝戦は近年全国大会常連の三田松聖高校との試合となりました。
結果は60-95で完敗。
全国を知るチームとの差を痛感する試合となりました。

2週間後に行われる近畿大会、夏のインターハイに向けて、しっかり足りない部分を準備し、全国大会に出場出来るようにサポートして行きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます!


渡辺接骨院

トレーナー派遣

以下、お知らせ
LINE@、Twitter、Youtube『WATANABEアスリートジャーナル』に登録いただくと定期的に学生アスリートのためになる情報をお届け致します!
下記リンク👇をクリックしてご登録ください!
質問も受け付けています!

youtubeチャンネルもあります

Instagram WATANABEアスリートジャーナル

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!