見出し画像

成長かビールか

北海道

初めて行ってきました。

初北海道


HATSU HOKKAIDO


トマムにある星野リゾートへの宿泊。


あまりよく知らずに行ってみたけど、
広大な面積にホテルやプール&温泉施設、
飲食店、牧場、しかも雲海が見られる所まである。



もうめちゃくちゃ広い。



朝方は雲海を観に、早起きをしました。
結果的にその日は雲海を観ることができなかったけれど


素晴らしい景色に出会うことができました。

ありがとう北海道。

BIG謝謝北海道。



発想力は旅の移動距離に比例するだなんて言葉を聞いたことがあるけれど、

発想力を磨くために旅へ出かけるなんて
仕事に取り憑かれた奴の発想じゃないかと思ってしまう。


もうひたすらにその瞬間瞬間を楽しんだ方がいいじゃないかと感じました。




娯楽を娯楽として楽しむことなく、
娯楽すらも何かへ結びつけようとすると
かなり疲れちまうと思うので、
頑張りすぎずに生きようと改めて思った旅行。



本当にビールが美味かった!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?