見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.43

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

6/3(月)

本日は休み。
健康診断が7/1なので久々体重計ったら68㎏
予想よりちょっと重いけど悪くはないかな。
毎年、熱くなると体重が落ちにくくなるので
摂生して66㎏台で本番迎えたい(なんのッ)

チビ達送迎してからスケボゥ。

やりたかったトリックメイクでアガる。
その後はバンクで数トリックして早々に終了。

というのも今日は免許更新へ

私、恥ずかしながら違反者講習しか受けたことないんですよね。
いや運転が荒いアピールじゃなくておっちょこちょいなんですよ…

今はチャリ通勤だし
以前より車から離れたので目指します優良運転中年ッ!

その後は休日ルーティン。

久々に呑んでいい休日でした。

6/4(火)

(1/3)休みの日間違えてて予想外の三連勤。。
休みだと思ってた日が仕事だとしんどさがUP。

6/5(水)


(2/3)今日は駅から歩いて出社。
歩くとゴミが本当に凄いです。
それは地球が熱くなるわけですよ。

エメマン

ちょっと拾うかな。
SDGSに貢献していこう。

とか言ってやらんかも。俺はそんな男。。。

6/6(木)

(3/3)今日は早上がりで17時あがり。
早々に上がろうとしたら本部から封筒。
人事考課通達。「3」…

これだけ尽力しこの結果に怒りを通り越し落胆。
これからどうしようか?割と真剣に考えた。

ネガティブな自分を曝け出して他人に慰めてもらいたい
雰囲気を出す女々しい自分はもう演じない。

答えは出てないけどなんだか前向きだ。

とシリアスな自分を家族には見せず
お気に入りの街を歩いて蛍を見に行った。

夕日に照らされた古風でオリエンタルな街並みがやけにエモくて
なんだかモヤモヤした心情とは裏腹に不思議な気持ちになった。
きっと神様が50-50の采配をしてくれたんだろう。

やりたいことをしてなりたい自分になろう。

6/7(金)

本日は休み。

滑走しよう。そうしよう。
ダウンヒル、ウォール、スラッピー、K、フリップ

今日はちょっと場所を変えて同じトリックをトライ。

環境変えると難易度変わってマジ新鮮。

その後は息子をプールに連れて行って

休日ルーティン。
嫁に人事考課のことを伝える。
唯一の味方。
悲しい思いをさせないようにしたいのに
上手くいかないんだよなぁ。いつもごめん。

でもスッキリした。ありがとう。

いい休日でした。

今日UPした動画


6/8(土)

(1/2)昨日呑みすぎたみたいだ。
頭が痛い。。軽い二日酔い。やっちまった。

新しい事を提案すると大抵反対する者がいる。

否定的になるのは分かるがまずやってから言ってほしいよね。
まぁ自分も下の時は嚙みついていたわけなので
因果応報。やってきたことは回ってくる。

コツコツ冷静にことをこなしていこう。

6/9(日)

(2/2)家族でドンキに。
早く帰れた日は家族で遊ぶ。楽しいな。


1週間お疲れ様でした♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?