見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.37

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

4/22(月)

(4/4)爪が浮いた…やはり死んでいたのね…
そして爪に気を遣う人差し指全体が凄く疲れてILL。。。
これって捻挫の時に逆の足が痛くなるかばい足みたいな感じね。
凄くストレスッ
俺は生きるッ

4/23(火)

本日は休日。

前日の雨で路面濡れているのでトンネル行こうかなと思ったけど
子供送迎時に道を確認すると「アレ?意外といけるんじゃね?」
な感じ。

そこで「三体Ⅱ」を返しに図書館へ「三体Ⅲ」を借りて
久々にグラブしながらポール突っ込むやつをトライ。

やりたかったけど爪気にしてて出来ずに諦めてたんだけどこのギリギリ感やりたくなっちゃう私はカブトムシ並みの脳?(カブトムシに失礼だわ)

最初めちゃくちゃ怖かったけど何度かしてると慣れてきてメイクッ

その後調子乗ってやりたかったトリックを土手沿いでトライ。苦労したけどメイクッ。

更に調子に乗ってポールにグラブしながら突っ込む奴もトライ。メイクッ!

調子良くて肯定感アゲッ♡最高っした。

その後はダラダラして休日ルーティン。

いい休日でした。

4/24(水)

(1/1)全然疲れなかったな。
1勤だからね。嫁からコーヒー豆貰う。

いいジャケ。ありがとう。

4/25(木)

休日。もち滑走。

子供送迎後にバンクスポットへ

ニュートリックとバンク数トリックにK
あとフラットトリック。

フラットトリックラスト時にうんこ踏んで超萎え。

その後ダウンヒルしようとしたけど「もういいや」気分で帰宅。

うんこめ~

その後はパパが夕食当番。
初めてあんかけを作って肯定感アゲッ

見た目悪くて食べてくれるか不安だったけど食べてくれました。
嬉しいッ

その後は動画UPしてKP。

いつもの休日ルーティンで終わる筈が…

嫁に「爪取れば?」と悪魔の囁き。。
確かにグラグラしてるしずっと気にしてるのストレスだし…

と自分でも理解しながら本音を言うと怖い…

と思っていたら何も考えてない長男が指に当たってきて
圧倒的に爪がズレる…

「おい!」と言いながらアレ?痛くない…

思い切って引っこ抜いたらすっと抜けてなんだかスッキリ。長男にサイレント感謝ッ

いい休日でした。

4/26(金)

(1/4)昨日あげた動画
Twitter

Instagram


いい感じに仕事できました。感覚的にいい感じ。ノンストレスでした。

4/27(土)

(2/4)今日は忙しかったな。
思えば始まってたGW。コロナ禍で失われていた忙しさ復活。疲れたけど充実感半端ない。明日もやるかぁッ

4/28(日)

(3/4)疲れてやっと終わって家帰る途中に会社から連絡。事件発生…また詳細は明日ッ\⍩⃝/

1週間お疲れ様でした♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?