初投稿は突然に。。。

今日は
ワタクシ ケイスケの
先日、人生で初めて動画投稿をしたことでかんじたことを
3点お話します。


①やると決まったら動画を取るまでは、早く行動出来たね。

 ⇒自分で出す!と決めたというよりは、自分の成長に必要なことは(いろいろあるけど)自分の顔を世間様にさらして自分の言葉を出すこと。っていうのに気づいてしまう

 ⇒だけどそんなこと一番やりたくないことの一つ

 ⇒そんなことを相談に乗ってもらった人に言ったら、「俺も投稿するからやってみようよ!明日中に!」ということで逃げられない状況になって腹をくくった感じです。


②動画をとっても投稿しよう!と決意が固まるまで、悶絶。

 ⇒動画の出来不出来は、いままでやってきたことないからもうこれでいいやとあきらめもついたのであっさり終了。

 ⇒やはり自分の顔、声をさらすことにもう一度見えぬ自分の中の誰かと格闘する


③いざ投稿するときは2分で終了

 ⇒今日中!っていうリミットもあったので、決意固まったらあっさり投稿


以上 人生で初めて動画投稿をしたことでかんじたこと!

投稿してその後ですが、投稿する前に感じてたり考えてたネガティブなことっておきないものですね。大体そんなもんなのかな人生は。


ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?