見出し画像

ムカつく先輩・・・?

今日は
ワタクシ ケイスケの
むかつく先輩とのコミュニケーションでやってしまっている失敗について
3点お話します。


①会う約束の時間があり、来るのを待っていたんだけど、
会う前からむかついて、不機嫌になっている
 ⇒あってないから別に何されたわけでもないんですけどね。

②約束の時間が来て会ったらあったで、
むかつきの上塗りをして、余計不機嫌になる
 ⇒まだ特にこれといった会話をしていないのに、
  脳内で過去のムカつき体験を再現してるんですね。

③わりと機嫌よく話してくれても、ムカつきがおさまりつかず、
結果こちらが不愛想で塩対応
 ⇒照れ隠し何でしょうね、いい年して(お恥ずかしい!)


以上 むかつく先輩とのコミュニケーションでやってしまっている失敗でした!

こう書くとコミュニケーションを難しくしてるのはワタクシですね💦


ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?