「いつか笑い勝つ日まで」

自分の無力を感じることがあります
組織に理不尽を感じることがあります
他人の行為が許せないことがあります

言っても仕方が無いことを叫びたくなるときがあります
叫んだ後で「何をしているんだろうと」やるせなくなるときがあります
楽になりたいと心が泣き出すことがあります

でも
自分の中にまだ貫き通したい思いがあるなら
今、敵に見えるものに負けていられないと思う気持ちがあるなら

心は戦うことを望んでいるはずです
同じ痛みと同じ闘志を持った今だまみえぬ仲間もいます
戦い続けることで出会えるはずです

だから
いつか
また、戦場で会いましょう
そして、笑うことで、勝ちましょう

やりたいだけやりましょう
そして
おいしいご飯を食べましょう
仲間で思いっきり笑いましょう

だから、応援してます

サポートをしてもいいなと思っていただけたら光栄です。いただいたサポートは心の栄養及び創作の糧として使わせていただきます。