見出し画像

【自己紹介】はじめてのnote

こんにちは、wacana と申します。
ずっと文章の創作をしてみたかったのですが
なかなか踏み出せていませんでした。
最近、大きな変化を経験したことで
人生何があるかわからない、40代でも新しいことに挑戦しなくては!
と思い切ることにしました。
素人の拙い文章になると思いますが、温かく見守ってください。


■自分のこと

性格:合理的、好奇心旺盛、基本自己中
   打たれ弱い
外見:クールで真面目に見えるらしい
好きなこと:旅、分析(特に人の気持ちや心)
嫌なこと:理不尽、我慢

■発信したいこと

・自分の経験を基にした「ものがたり」
・日記的備忘録

■これから

自己満足に近い形で発信していきますが、
誰かの心に少しでも響いてくれれば嬉しいです。
私の考えや経験が反映されたものも多くなると思います。
それも人それぞれの価値観なので「読み物」として楽しんでいただければ幸いです。

それではよろしくお願いいたします!

#自己紹介
#はじめてのnote

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?