見出し画像

感謝

こんばんは、私たちは息をするです。
12月旗揚げ公演のキャスト様募集を昨日23:59に締め切らせて頂きました。
応募者数29名と想像以上の応募があり、とても嬉しく思う反面「今回はこの中からお2人しかご一緒できないのか…」と思うと大変苦しく感じました。


悩みに悩みましたが先ほど書類選考が終了し、通過者の皆様にはzoomオーディションの案内をお送り致しました。


一緒に作品を作りたいという思い、一つ一つメールは全て拝見させて頂いております。
役者の皆様が居なければ舞台は成り立ちませんので、本当に感謝しかありません。
ご応募頂きました皆様、本当に有難うございます。
色々な事があったこの一年、ご応募頂きました皆様の思いを胸に12月の旗揚げ公演を素敵な公演にしたいと思います。


私たちは息をする
#私息

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?