見出し画像

ご挨拶

初めまして、私たちは不定期に公演を行う演劇ユニット

私たちは息をする
です。

ハッシュタグは #私息 (わたいき)



私たちは息をするとは

大変な世の中ですが「それでも舞台に立ち続けたい」という思いから今回ユニットを立ち上げました。


コンセプトは

ー 私たちは息をするために、舞台に立ち続ける。ー


魚が水の中でしか生きられない様に、人間が酸素がなければ生きられない様に、
私たちは〝舞台〟上でしか生きられません。
〝舞台〟の外へ出てしまえは、私たちはもう私たちではないのです。

ー私たちは息をするために、舞台に立ち続ける。ー
舞台の上で、もがき・笑い・葛藤する私たちを応援して頂けたら嬉しいです。



活動について

不定期演劇ユニットのため、活動は不定期となります。
また、都度公演によってメンバーは変わって来ますので、毎回違った私たちをお見せ出来たらと思います。
活動場所は関東です。



公演に関して

旗揚げ公演は、今年の12月を予定しております。
脚本が上がり次第役者の募集が始まりますので、準備が出来次第お知らせ致します。

公式Twitter↓



まだ立ち上げたばかりですので、私たちは産まれたばかりです。
何かと分からない事も多い私たちですが、暖かい目で見守って頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。


私たちは息をする
#私息

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?