カスタマーサクセスをどう解釈してどう定義するか? 1 渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾 2021年5月13日 19:24 書籍 「お客様の心をつかむ 心理ロイヤルティマーケティング」をベースにした深堀解説します。SaaS事業にとっての重要な考えである「カスタマーサクセス」を心理ロイヤルティの構造化ではどう解釈して定義しておくべきかを解説します。あわせて、小売り事業における「カスタマーサクセス」の定義と適用についても解説します。ご意見やディスカッションは「心理ロイヤルティマーケティング塾 facebookグループ」でどうぞ。動画で使用しているプレゼン資料もダウンロードできます。登録承認制(無料)です。https://www.facebook.com/groups/327471771776239ISラボや渡部弘毅のプロファイルおよび書籍内容に関しては以下URLを参照してください。https://www.is-lab.org/ #カスタマーサクセス #カスタマージャーニー #心理ロイヤルティマーケティング 1 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? 記事をサポート