「満足度上げたらなんぼ儲かんねん!?」にどう応えるか

書籍 「お客様の心をつかむ 心理ロイヤルティマーケティング」をベースにした深堀解説します。経営者からの素直な質問に対して、本チャンネルで解説してある方法論の集大成である心理ロイヤルティの構造化を使って、論理的に説明する方法を解説しました。

ご意見やディスカッションは「心理ロイヤルティマーケティング塾 facebookグループ」でどうぞ。動画で使用しているプレゼン資料もダウンロードできます。登録承認制(無料)です。
https://www.facebook.com/groups/327471771776239

ISラボや渡部弘毅のプロファイルおよび書籍内容に関しては以下URLを参照してください。
https://www.is-lab.org/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?