見出し画像

ねぇねぇ聞いて

今日は眠すぎます。
普段はピアノの練習をしてから出勤をしているのだけど、眠すぎて断念しました。普段より2時間長く眠れてよかった。

今日はいつもより相当ひまだったから、日中もすごい勢いで寝ました。そのせいで頭が痛い。

それくらい!

平凡な日々に満足です。

桃とマックのポテトが食べたい…。
食べ合わせ悪そう。
でも、欲望のままに生きたいの。
仕事帰りに買えるかなぁ。

昨日仕事帰りに寄った雑貨屋さんでテスターした金木犀の香水がとても素敵でほしくなっている。金木犀の香りは家にもう2個もあるのに。家にもう持っているやつをもう一度嗅ぎなおしてから考えよ。

anyway, that's all.
Have a nice day.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?