見出し画像

ねぇねぇ聞いて

今日はほんとに暑かった~。職場についたら引いちゃうくらい汗びっしょりだった。

昨日までの不安やもやもやした気持ちはなくなって、ちょっと落ち着いてます。
なので、やらないといけないこととやりたいことのリストを作って冷静にことを進めていく余裕があります。

やらないといけないことリスト
●転職の日程の確認
〇お金の管理→明日
〇転職について考える→明後日

やりたいことリスト
●ポケモンGO
●刺繍
●ピアノの練習
〇英語の勉強→明々後日
●漫画を読む

転職の日程の確認は簡単だし重要。ただちょっと気が向かなくて後回しになってる。お金の管理は、必要な書類を持ってくるのを忘れたから明日やろう。明日、必要な書類を持ってくるのを忘れないようにする。

刺繍があと少しで完成だから、刺繍をしながら、転職の日程の確認へのやる気を溜めます。

今日はすごくすっきりしていて元気。全然だるくない。いつもより体調がいいのと、いつもよりたくさん寝たから。やっぱりまとまってちゃんと寝るのって大切なんだなぁ。

そう言った直後にめちゃくちゃお昼寝しました。またこれですっきり。

転職について考えるのは、ちょっとすぐには答えが出なそうなので、ゆっくり考えます。1,2カ月以内には答えを出さないといけないし、早く自分の中で心を決めて落ち着きたいのだけど、今はまだ考えるだけで不安でたまらなくなるからちょっと後回し。明後日しっかり考えることにする。

刺繍は完成しました。かわいい。

漫画も少し読んだ。少し読んでたら眠くなってきて、お昼寝してたの。

英語の勉強はしなくちゃしなくちゃと思いつつ、後回しになってるの。明々後日します。

ピアノの練習は今から少しだけでもする。

今日は、正しく弾く練習をします。これはこれで難しいし、きっと表現にもつながると思ってる。簡単に指が動けば、弾きながら表現について考える余裕ができるから。

今日も定時です。

明日は、お金の管理について時間を割きます。ピアノの練習もできるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?