ニワトリをオレがかたりたいんです(2024/07/24)

・休日、文章を書く。いろいろな食べ物を食べました。

激辛ソースをかけて食べてみたけど、名に恥じない辛さをしていた。すごい。

・なんでもない休みの日なんでレッドホットチキンを食べにケンタッキーに行ってきました。期間限定のみかんレモネード、うまい。あち~夏にちょうどいい感じの味で最高~!!また飲みにいこ。帰りに暑い中クーリッシュを啜りながら歩いて「夏」を実感した。暑いけどこういうことはしたくなるよね。

↑記事を書きました。この小丸ふらい、本当に美味いんです。サクサク優しい味わいかつそらまめの風味が広がる素晴らしい代物、ぜひ食べて……おすすめです。

・ケンタッキーのうまさに気づいたな。学生時代、バイト終わってケンタッキーでバーガー食べるのを楽しみにしていたな。その時はオリジナルチキンの魅力に気づかず、和風チキンカツバーガーとか辛口チキンフィレバーガーとかむしゃむしゃと食べてたけど、オリジナルチキンうまいな……

・「鳥はもっと評価されていい」と思っている。すでに評価されているけども。うまいのだ。やはり。あとコリコリした部分が多くて楽しい。もも軟骨にやげん軟骨にずり、この3つの部位が特に好き。あとせせり。鳥のハラミだってうまいのだ。I LOVEチキン。

てりやきチキンピザも好きだ。てりやきだけどどこか新しいあの感じの味がいい。自分の思う「てりやき」とは少し違う位置にいるあの「てりやき」がうまいのだ。こんな事を言うと怒られるかもしれないけど、ファストフード界における「テリヤキ」と家庭料理における「てりやき」はどこか離れている。本家と分家みたいな感じで。

・つくねだって好きだ。まあるいフォルムが愛おしく、様々な具が入っているとテンション上がるし、純度100%のつくねもおいしい。焼き鳥食べたくなってきたな。今の自分の心には焼鳥が足りてないのかもしれない。今度食べよう。食べれるときに。

・今日は寒天入りプリンを食べた。ほぼ全てがプリンだった。ぷるぷるしてたけど、味がしっかりプリンだった。カロリーも普通のプリンと変わらない、それがところてんやこんにゃく売り場にいた。がんばれ。いつかお前も健康食品になれる。

ゼロカロリーと思ってたよね。知らずに食べてあすけんにこってり絞られました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?