最強生物失格組合

バラになったら

たった1本で愛情を私経由で伝えられたいなあ。

猫になったら

とびっきりかわいくてお金持ちの人にとびっきりの愛情を貰いたいなあ。

蝶になったら

とても美しくて絶滅危惧種として、
自然遺産になって、幻として生きたいなあ。

来世のことを考えてみたら、
みんなに愛されてみんなを愛したいなあ。

人間になったら

虐められて動きたくないのに動かされて
人間不信になってまた来世のこと
考えちゃうかな。考えちゃうな。

虫たちは憧れるだろうな
鳥たちは憧れるだろうな
動物たちは憧れるだろうな。

人間になった私に。死にたいと思ってる自分に。

最強生物失格組合より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?