2823408

日に日に考えが単純になっていくのを感じている。

例えば職歴書を書く中でのキャリアの棚卸し。
自分の職歴書を客観視ができない。
自分が案件において何をしていたのか文字にできない。
確かにPMとしてバタバタ動いていたはずなのに、回想を言葉にしようとするとスゥーッと雲散霧消していってしまう。

求める人物像の欄に踊るアツい文章を見ながら、こんな逃げ腰で自信がない私をどこが採ってくれるのかと絶望的な気持ちになる。
同時に月額22万で聖人君子でも雇おうとしてんのかよと失笑したくなる条件もあったりするけど。

何が辛いのかをはっきりさせちゃうと耐えられないから、なんとなく明日が来るのが嫌だなぁと解像度を下げた日々を送る  

うーん、はやく全部やめたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?