見出し画像

12月18日 ガッツリ食事を摂る(2019)

『朝にガッツリ食事を摂るとすごく眠くなる。通勤中の運転は寝不足ではないかと思ってしまうくらい眠くなるので気をつけること。とくにドーナツ🍩とか甘いモノはキケンだと思う。』

2020/12/18
ドーナツはお休みの日に食べたいなあ、とおもいます。

妻はときどき、ドーナツをたくさん買って帰ってくることがあります。

たいてい、朝食になるのですが、とにかく数が多い、のです。(^_^;)

お仕事のときは、あまりご飯を食べないようにしています。

私、ご飯食べて満足すると、仕事をするのが嫌になるので。(^_^;)

でも、お腹が空きすぎても、仕事をするのが嫌になるので。(^_^;)

ちょうどいいところにもっていくのが、ちょっと面倒です。(^_^;)

きょうは、あんまり書けそうもないので。
(ドーナツのこと、詳しくないし…)

で、妻にドーナツ買ったときに撮った写真があればください、とお願いしたところ…届いた写真たちがこちら、です。

画像1

なぜか、「ポケモン東京ばな奈」が入っているのはご愛敬です。

さてさて、きょうはこのくらいで。(^_^)

(おしまい)