見出し画像

3月30日 でもやっぱり疲れる。(2020)

『2020年3月30日 月曜日 6:06:33 今日の学び:PC💻作業に没頭しているとちょっとした気分転換になる。でもやっぱり疲れる。このバランスは難しい。』

2021/03/30
作業中は、案外アタマを使っていなかったりするので。

アタマを使っていたとしても、手順や段取りくらいで。

その手順や段取りも、いまの目先のちいさなことだけ。

そういう作業のあいだに、もっと大きめの手順や段取りを考えられる、アタマのなかの広さと気力を回復、確保しておきたかったのだけど。

やっぱり、バランスが難しいみたい。

今日は、あまりうまくいかなかった。

どこで間違えた?どこかで間違えた。

年度末最終日の前日で失速しました。
( ̄▽ ̄;)

今年の今日も、でもやっぱり疲れる。

まずい状況であることは認識してる。

だけど、まだ明日いちにちあります。

あした、スタートダッシュできたら。

年度末最終日を駆け抜けられるかも。

そのために、今の私にできる最善は。

はやく寝て睡眠時間を確保すること。

ということで、とっとと寝ることに。

あしたは早起きしようとおもいます。

それではまた、おやすみなさいませ。

(では、またあした)

#日記 #仕事 #年度末 #文字揃え