クラシックなネガ

画像1 原宿寄りつつ、渋谷のApple Storeに行ってきた。
画像2 パソコンに水をこぼしたのよね
画像3 修理代、x100vと同じぐらい。。
画像4 多分ヤケクソで撮りまくってたかも。上限の30枚も写真載せてしまった。
画像5 ちなみにx100vで、フィルムシミュレーションがクラシックネガ。
画像6 大抵コントラスト低くしがちだから、なんか、、びびった笑
画像7 写真9割、文字1割くらいがいいかなと思ってたけど、このまま全写真に何かしら書いていこう
画像8 やっぱり大変そう。どうしよ
画像9 ここの階段、なんか吸い込まれる。
画像10 ペアルックって、つい見ちゃう
画像11 やんちゃ
画像12 ノーファインダー
画像13 なんだこの、ぽやーっ感
画像14
画像15 都会って感じ
画像16 真っ赤
画像17 人通り待ちした
画像18 反射
画像19 マスクしてると撮られてもいいよ的なのあるのかな。
画像20 x100vで渋谷だと、例の動画を思い出す。ただあまり言えない風潮?だけどインスタフォローしてた。写真かっちょいいんだもの。
画像21 よく、光を読むのです!的なこと言われるけど未だによくわかってない笑
画像22 ただここの3枚らへんはいい光かもしれんと思った
画像23 今回の写真で1番好きかも笑
画像24 クラシッククロームもいいけどクラシックネガも良いなぁ
画像25 マスクの中どや顔でマニュアルフォーカスのリング?クルクルまわしてた
画像26 かっこよ
画像27 癒される
画像28 ようやく撮らずして絞っとこってなってきた。
画像29 なんか まつってあった
画像30 ラストは、バナナシェイク的なやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?