見出し画像

オナガっちゅー鳥



顔が黒いからか余計に
お腹の白いモコモコがたまらないw
この鳥に夢中で上ばっか見てた
ふと視線を落とすと
腰ぐらいの木々の上にいるこいつと目が合った
あまりの近さに思わずのけぞってしまったw

対照的に動じないすずめ。
普通逆だろと思いつつ、少し離れたところから撮りまくっていると
突然おっちゃんが何かいましたか〜?と声をかけてきた。心臓が口から出ながら平静を装いつつ話していると、どうやらこのすずめ、、オナガのひならしい🐣

今思うとこの子がいたエリアに近づくと上がピーピー騒がしかった。す、すまない、、
にしてもこのみなぎる生命力
これ以上近づくとやばい何かがあった

100マクロで鳥はきついかもw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?