見出し画像

全部茶番。わたしが『わたしの教室』をやる理由

世の中の女性を幸せにしたい!

沢山の人を豊かにしたい!

そんな風に理念を掲げた時もあった…。

だけど今は違う。

なんか嘘っぽい。

このざわつきは

一体なんだったのだろうか?

社会のためにとか
もちろん結果そうなるはずなんだ!

結局わたしは、

わたしのためにしか動けない。

わたしが仕事を通して
会いに来てくれる人や
求めてくれる人に会える事が嬉しいのだ。

そしてお役に立てる事ももちろん♡嬉しい。

だからといって世の中の沢山の女性を……。

みたいなのはやっぱ嘘っぽい。

そうじゃなくて

自分の世界が幸せじゃ無いと

おかしいしそんなん嫌だから!!

だからみんな幸せになんなよって言うお話。

『本当の自分を生きていない人』が
“辛そう”にしている姿を見るのか嫌なだけ。

綺麗事じゃ無いよ。

だってそれ
全部自分が選んでやってる事なんだもん♡

早くやめなよ♡って言う。

そんな茶番やめて
さっさと一緒に幸せになれば
良いじゃないのって言う♡

お話♡

ただ、

そう言う人がそうできないのには、
訳がある。

わたしはそれをよく知っている。

過去のわたしがそうだったから。

悲劇のヒロインで
大茶番劇の主演で監督勤めてましたんで笑

なんならそれ一周回ってお笑いですか?

みたいな話。

だから
やっぱり皆んなに
幸せになってもらわなきゃ
わたしが困るんです♡


だから、だから、だから
【わたしの教室】をやるだけ!

私が幸せに生きていたいから♡
みんなにも幸せになってもらいたい♡

…まるでジャイアンだな笑

わたしの幸せは、みんなの幸せ
みんなの幸せは、わたしの幸せ

サイコーかよ♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?