見出し画像

どんな情報を入れるか?って物凄く大事

最近は自分の中に入れる情報を出来るだけ
選んでいます。

昔から垂れ流し的に沢山のものを
入れていたけど…。

今は発信者のエネルギーを感じ取り
それから
情報を取るようにしています。

有料だからいいとか
無料だと意味がないとかじゃなく

**うけとり手の問題で

受け取り方だと思うから**

どんなに投資して得られた情報も
受け取る準備ができていなければ
全く意味をなさない。

うまく受け取れる人は
そこら辺にあるものからヒントを得ていたりするし

わたしの場合、
最近は
内側の声にヒントをもらって
行動している。

【内なる声】をキャッチできるようになったら
人生の満足感・幸せ度も格段に上がる♡

3月10日に開催するセミナーというかワークショップ
のタイトル。

すごく悩んだ結果

【わたしの教室】にした。

自分を幸せにするのは自分しかいないから

自分を知らずして幸せになり得ない。

だからこんなことを伝えていきたいなと思います。
■自分と向き合うこと
■自分を愛すること
■本当の自分で生きること
■幸せとは
■自分を大切にするとは
■自分軸を作る
■手放し
■ぶっちゃけどうしたい?
■don't think feel.

全てある

ざっくりこんな事を伝えたいなと思ってるので
内容はこれから作っていく。

自分のワクワクと使命に沿って
動いて行きたいからね♡

感性に従って作っていくよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?