見出し画像

本当の自分を感じる星読みセッション

新しく作り直した
アメブロのアカウント
こちらに
新メニューをアップしています。

その名も
本当の自分を感じる星読みセッション

西洋占星術をもとにした
その方の個性や特性を踏まえた上で
ご自身がどんな風に生きていきたいとおもっているのか?を
一緒に見つけていくものになります。

星読みと言っても
未来を占うものではなく
今現在
ご自身の中にある
引っ掛かりがどこにあるのか?を見つけ
どう向き合い
どう行動に移していくのか?を

ご本人様自身で見つけて行ってもらうものになります。

そのためにサポートという形で私が星を読ませて頂いています。

3月からセッションスタートしておりますが
1ヶ月で20名以上の方に受けていただいております。

過去20年美容のお仕事をしてきましたし、

2018年から2年間わたしメイクアカデミーでも
内面と外見のアプローチをする事で自分自身としっかり向き合い本当の自分として人生を歩んで欲しいなと願っていた事。
そのためのサービスである事は、
今やっている事と軸は全く変わらないのです。

どんなツールを使っても伝えたいことは変わらずなのですが
メイクの時よりも辿りつきたい場所には
近いというか
バシッとハマる感じが有るんです!

そして
私のエネルギーは、星の方が上がる!

そう感じています!


自分の事は自分が1番わからない
と思いませんか?

だけど
【答えは全て自分の中にある】
と言われたら
あなたはどう思うでしょうか?

自分の中にある
本当の自分の願いを
聴いてみたいと思いませんか?

自分の魂が願っていることを
一緒に感じてみませんか?

本当の自分を感じる星読みセッション
詳細はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?