見出し画像

意識高い系じゃなくて純度高い系でいたい♡

わたしメイク×宇宙の法則=

『わたしの教室』

のカタチがいよいよ見えてきたよ♡


チャンスの神様のおかげで
加速度上げてます♡

副産物が凄いな。。。

私は特殊な能力も持っていないけれど
生活の中に当たり前に

“スピリチュアリズムがあった”

それだけ。

ふわふわしたものだけでは足元救われてしまう

から

身の回りの事や生活を整えてこそ

スピリチュアルの良い循環が、始まる。

現実から逃げずに生きてこそ

スピリチュアルが活きる。

日々の丁寧な生活こそが
スピリチュアルだとと思う。


目の前の事から逃げず

その大切さをしる。

一つ一つ自分を感じ生きる。

【それがわたしの教室】

私は自分で理解する事ができても説明が苦手。

それは、五感や感覚で生きてるから

難しい事も体感覚で

理解してきたから。

だから思考で論理的に説明っていうのが苦手で。どうしても宇宙の話とか

嘘っぽく夢物語のようか

ふわふわしたエセスピリチュアルとか

に見えてしまうのではないか?と言う不安から

スピリチュアルについてはあまり自信を持って話してこなかった。。。

昔の人間とか、

動物に近い感覚で生きてるんだと思う笑

文明が発達していく中で

退化していく部分が

スピリチュアル的な部分であるとおもっている。

感じる力。

空気を読むってのも

本来思考で【読む】のではなくて

第六感的な

【直観】が働くことで【読む】って

言うことなのではないかな?

【直感】を使って生きることで

【直観】が、鍛えられるんだと思う。

だからみんな鈍ってんなよって思う。

意識高い系じゃなくて

純度高い系でいたい♡

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?