見出し画像

『ロストボーイズ~ピーターパンが青ざめてちょっと揺れた夜~』【歌詞カード】

曲を聞く→https://m.soundcloud.com/user-246866496/kmyx2uzxfpan


そんな怖い顔しないで
遊ぼうよ ロストボーイズ
昔みたいにさ(ハハハ)
夢の力で冒険しよう

そんな悲しい顔しないで
歌おうよ ティンカーベル
昔みたいにさ(ラララ)
夢の力で空を飛ぼう

ピクシーホロウ
スカルロック
クロコダイルクリーク

大切なのは信じること
考えてみよう幸せなこと
君もとべる とべる



そんな馬鹿なこと言わないで
目を覚ましてよ ピーター
暗闇は恐れない(エエエ)
怖いものなんてないさ

知ったんだ
時計ワニよりフックより怖いものが
この世にはいっぱいある
もう恐れない
見つけたのさ
怖いものなんてない
僕は強い 僕はえらい
もう君の助けはいらない
僕が君を守るんだ



そんな怖い顔しないで
遊ぼうよ ロストボーイズ
昔みたいにさ(ハハハ)
夢の力で冒険しよう

マーメイドラグーン
カーニバルコーブ
ハングマンズツリー

大切なのは信じること
考えてみよう幸せなこと
君もとべる とべる



どうして人は変わってしまうの?
昔の弱い君が好き
昔の情けない君が好き
昔の優しい君が好き

昔の弱い君が好き
昔の弱い君が好き



※怖いものはもうないと言う大人になったロストボーイズたちと、いつまでも子どものままでいる夢見がちなピーターパンとの闘い。ロストボーイズにやりこめられ、みるみる顔が青ざめていくピーターパン。苦し紛れに投げ掛けるのは、
「昔の弱い君が好き」
「昔の情けない君が好き」
というセリフだった。畳み掛けるパンチライン。
もしあなたが「昔の弱い君が好きだったのになー」と言われたら………。


お知らせ→https://twitter.com/wtsn_tweet?s=06