見出し画像

パソコン使ってて目が悪くなっている人。これが原因かも…

最近メガネを付けないとモニターに映る小さな文字が見えなくなったワタルです!

今日は目が悪くなる原因について解説していきます!

結論:目が悪くなる人は〇〇を使ってないから。

この記事を読まないと絶対に目が悪くなるので目を大事にしたい方は最後まで見て下さいね!✨


視力が落ちた原因はモニターを見る時間だった

半年前までは視力が両目ともBぐらいだったのが、急にCとDに落ちたんですよね。

なんでかな?🤔って思ったところ一つだけ思い当たることがあります。

それが、パソコンのモニターを見る時間が多くなったこと。

これが原因だとメガネショップの店員さんも言っていて、

かなり衝撃を受けました。

でもだからと言って、仕事をしないわけにもいきません

そんな時に出会ったのがモニターライトでした!

そのモニターライトに出会ってからは目が悪くなることもありませんし、

夜中まで作業していても目がシバシバすることが無くなりました!



モニターライトとは


モニターライトというのは

こんな感じのものですね。

簡単に説明すればモニターのライトを強制的に下に向ける代物です。

なので目に直接モニターの光が入ってこないので目が疲れにくくなる構造になっています。


モニターライトの値段は?どうせお高いんでしょ?

いいえ。実はモニターライトは3,500円程度で購入することが出来ます!

この値段で目を守れるなら安いものですよね?

だってメガネでも安くて10,000円するかしないかぐらいだと思います。

それを3,500円で守れるなら超お得!

というかむしろ得しかしませんね!

気になる方は下にリンクを貼ってるんで見て下さいね!


インスタグラムのアカウント:ワタル(@wataru_612) • Instagram写真と動画

モニターライトのURL:https://onl.la/CsQVZ61


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?