見出し画像

29歳 抱負

おかげさまで29歳になりました。
お祝いのメッセージ諸々、
誠にありがとうございます。
遂にみさえと同い年になりました。
(しんのすけーっ!!)

20代を名乗れる最後の年ということで、
諸々決断をしました。
覚悟を込めて投稿に乗せます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

①小岩を卒業します

22歳から住み始めた小岩を
卒業しようと思ってます。

色んな思い出がある小岩。
「東京」と聞いていつも思い出すのは、
東京タワーでもなく
渋谷のスクランブル交差点でもなく、
小岩の汚なくてあったかい街並みでした。

とても思い入れのある街ですが、フォトグラファーとしてもっとスピード感を持って成長していきたいと思った時に、この地を去ることが必要だなと考えるようになりました。

仕事の都合上、ミュージシャン、芸人さん、役者さんを撮影することが多く、そうした方達を撮る時間を増やしていきたいなと思い決断しました。

予定では10月1日から別の場所で生活を始めようと思ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

②付随してお世話になってる
ジョニエンも卒業します

本当は4月に辞める予定だったのですが、
諸事情でずっと働かせてもらってました。
オールディーズやロックンロールが好きな自分には本当に居心地が良くて、ずっと残ってしまいそうにもなりましたが、1番の目的を鑑みて別れは必要だなと決心しました。

キタさん、ニシさん、
スタッフの皆さんには
本当にお世話になりました。
そして演者さん・お客さまにも
大変お世話になりました。

最後の挨拶みたいになってますが、
9月末までは居ますので引き続きよろしくおねがい致します笑

※業務に支障が出ない程度に、出勤した時はジョニエンでの様子を撮影していきたいと思ってます。最後フォトアルバムにしてジョニエンを去りたいなと目論んでおります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

③作品を出します

フォトグラファーとして目標だった作品集というものを出したいなと思ってます。
テーマや作品集になりうる写真はあるのですが、もう少し自分の中で「進むべき方向」や「伝えたいこと」、「形にしたいもの」などを精査して確定したいと思ってます。
30歳になる前に確実に一作品は世に出したいと考えてます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、
29歳の抱負でした。

海外に移住するみたいな文章になっておりますが東京近辺にはこれからもいますので、
皆様変わらぬお付き合い何卒宜しくお願い致します!


台湾行きの飛行機にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?