見出し画像

見た目をちょっと変えてみるだけで「今日も良い日」

*115記事目*

戦争や地震、耳にするのもつらいニュースが多かったり、思い出したくない記憶がよみがえったりもする日々。

仕事では小売り・卸に携わってますが、原料高騰による影響もいちじるしい。


思うこと、感じることはたくさんあるけど、このnoteはスタンスは変わらず。
平和に、幸せに過ごせる日々に感謝し唄うnote。


本当に、東京でくらし、働けていることは、本当に幸せで有難いことだなと思う。


さて。
先日、インナーカラーの色を変えた。

春色~~~~~🌷


一気に気持ちも春気分。
髪の毛を染めるのは人生で2度目。(はい、32歳ですが 笑)
髪の色ひとつでこんなに気分を変えられるのか、と思う。


教わった春メイクも最近ときどき実践したりもしているが、これも気分があがる。


ちょっと見た目を変えてみる。
どこまでも単純なことだけど、ちょっと気分を変えたい方!
ぜひお試しあれ。



今日も、最高の一日🌻
- wata


PS: Mrs.GREEN APPLEがフェーズ2いよいよ開始か!?今日の21時が楽しみ🍏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?