見出し画像

solitude symphonyの三大インスピレーション元の女神たちに音源が渡った話

セルフライナーに下記のように書きました。

つるうちはなさん、島崎智子さん、クマリデパートの早桜ニコさんという私にとっての三大天才との出会いもあり、ちゃんと自分も余裕ぶってないで表現しないと!という気持ちもあり。

ということでこの三人の素晴らしさについてはひとりひとりnoteでも書いたのですけど、

つるうちはなさん

早桜ニコさん

島崎智子さん

※つるうちはなさんと島崎智子さんには音源を聴いていただき、コメントももらいました!

つるうちさんのコメント

島崎さんのコメント



ついに早桜ニコ様にもCDが届いたようです!

画像1


画像2

CDうけとりました

ありがと♡


と書いてありますよね?!!!!!!!

ヤバイ〜〜〜👋 

(クマニキ〜〜〜)


渡来宏明/solitude symphonyは

サブスクでも配信中です!↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?