見出し画像

【5月31日 修造カレンダー】「大丈夫、君は一人じゃない」

こんにちは
安田です

早いもので今日が最終日となりました
noteを書くようになって
日めくりカレンダーとしての機能を
ちゃんと果たせるようになったのは本当に感謝です

それでは最後、いってみましょう

僕は今まで、この言葉に何度も救われ、勇気づけられてきた。
「大丈夫」って言われると、なぜか安心しないか?

それは、この三文字すべてに「人」という文字が入っているから。

君の周りにはいつも、
君を応援してくれる人、信じてくれる人がいるんだ。

だから何も心配せず、真っ直ぐ前に進めばいい。
大丈夫、君は一人じゃない。

日めくりカレンダー31より https://amzn.to/3wXk6ob

大丈夫!
これを言われると、確かになんだか大丈夫なんだな
と思える感覚になります

自分に言うのも、仲間に言うのも
お互いに相乗効果を発揮してくれそうですね

言われてみれば、「人」って文字入っていますね

言葉の大事さを31日を通じて
感じました

修造さんワールドに振り回されることもありましたが
やっぱり良い言葉であったり
マインドを前向きに
変えれることは自分にフォーカスをあてて
行くことが大事だなと実感しました

今日も元気にいきましょう
大丈夫!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
安田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?