見出し画像

やくそく

どうしてのひとことで

溢れでる涙が
流れて止まらないよ(それは)

優しい温もりを忘れたからかな(それとも)
優しい気持ちの伝え方忘れたからかな
微かに残る灯りも小さく消えそうだよ


どうしたのひとことで

話しあえた
気持ちはたくさんあった(それは)

暖かい思いを忘れたからかな(それとも)
あなたへの気持ち忘れたからかな


最初の頃の気持ち守っていきたよ
これからも長く続く道のりで
一緒に歩く先を笑顔へ変えて
僕はあなたの側に居てあなたは僕の傍に居て
伝え合う僅かな想いを大切に
一瞬でも伝わる想いを交わし進みたい

どうしたのひとことで
あの頃の出会った想いを今も思い出す

どうしてのひとことで
溢れでる涙が流れて止まらないよ

Lyrics wata😊


この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,323件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?