見出し画像

飛べないイカロスよ。


こんにちは、渡邊です。


10月19日〜30日
舞台「絶対にNTRれないオ・ト・コ」
終演いたしました。
ご来場くださった皆様、配信をご購入された皆様ありがとうございました。



まとめです。
これは前回の蟲。


そもそも表に出さない選択の方が頭がいいと思うのですが、面倒臭い自己顕示欲が邪魔をするので黙らせる。



私の演じたプロデューサー・朝倉夏帆という人物はとても真っ直ぐで、設定年齢30半ばというに、諦めない心と人を殺せるほど一途な情熱を持ってます。
それは過去にフラフラしていた中で、方向を指し示してくれたあの人への言い表せぬ想いから生まれた物でした。(と私は解釈した)

龍のお兄さんに32にしか見えないって言われた。
わかる…。


いや……。

触れたら火傷するぜ……。
じゃないんだなこれがなーーー。


触れたら焼け死ぬんだぜ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
って感じ。


私の情熱は10代で燃え尽きたので
もはや残り火みたいなもんなんですが💦
着火剤投入されましても💦

若者がやる夏のBBQ事故みたいになったよ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


熱量と前向きな姿勢を持つ夏帆〈光属性〉と、
それを座ったまま冷ややかに見る渡邊〈闇属性〉

そんな図が完成🌟‼️


プロデューサーという人の上に立つ〈職の属性〉の問題で言えば経験値的になんの問題も無かったのですが、この〈光属性〉に大いに苦しめられた。

稽古当初は、なーーーんでこんなにしっくりこないのか、どうした私??
と思っていたら属性が真逆だったという……。


しんど……。
でも大丈夫!!!!!!!

なぜなら私は胃が痛い劇場入りの時にクッキーを連れて行ってたからな!!!!

クッキーちゃん可愛い💕💕💕💕💕


クッキーを抱いて客席を徘徊してたし、序盤まで毎日クッキーと一緒に劇場通ってた。
これを安心と言わずしてなんという!!!!!

凸の場当たり中に胃痛をクッキーで抑える渡邊
とそれを撮る斉木ちゃん


いや別に脚本演出の問題とかではないですよ!!!!
私自身の問題な!!!!!!!


演出の清さんもキャラが一貫してたらいいって言ってたし、
福井さんも「闇の夏帆」って言ってて別に悪いとかでは無かったんだ。うん。
役との距離感をちゃんと図ってるって理解してくれてるし!!!!!
はい!!!!!


お客様も酔っぱらいを楽しんでくれたし、私の演技をとても良いって思ってくれる人も多かった!!!!!!!
嬉しい!!!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!

渡邊格言『喉元過ぎれば座組大好き』



私は夏帆の熱量を演じる為にエンジンを掛けるし、夏帆の事は嫌いだけどお客様の前に出すのに自信が無い訳ではない!!むしろ自信しかねぇ!!!

そして舞台用にメイクした私は綺麗だし可愛い!!!!

何を言おうが幕は上がる!!


怠惰だがやる気がないわけではないんです。


My Love Sweetie❤️


本番中にBaby💕が届いたので途中からこの子を持ち歩いてた。

私は果たしてクリスマスディズニー行けるのだろうか。
は????そろそろ泣きそうなんだが??????

今いるスタバの中心で駄々こねるが?????



まぁなんというか自分の嫌な所を一点一点挙げられて追い詰められてる感覚で、クソな自分を再確認した👍


え、殺虫剤かけられてる?まじ??
蟲の稽古の時わざと踏み潰した蟻の祟り?
それとも今ゴキジェットかけてお陀仏させたGの怨念がタイムリープしてる??




早く役者やめれば?
空けた椅子はどうせ誰かがすぐ座るし。
役者なんて腐るほどいるよ。


でも正社員になりたくないからな〜🙄


不毛な問答がいつまで続くのか見物だな!





んなこたぁどうでもいいんだ!!!!!!



私は今回マジでバブだったんだよ🍼!!!


前回蟲の時はスタイをかなぐり捨てたが、
今回は自ら外そうとしてもそれを許してくれない人がいたんだナ!!


それが!我らが座長、今回の話のモデルになった
松田洋一役の松本洋一さん!!

身長差えぐぅ


洋一さんは私がバブから脱したくてもスタイを捨てさせてくれないし、椅子から下ろしてもくれない。
目の前に座ってご飯が乗ったスプーンを口元まで持ってきて「何もしなくてもやってあげるからね」って言う。


🍼渡邊「ハワ……」



……もちろんこれはものの例えですが感情的にはこんな。
洋一さんは私が甘え下手であることを察し、かなり早い段階から「人にもっと甘えなさい」という忠告をしてくれました。


ヒェ……。


えげつねぇよォ……、
長女にそれは、えげつないんじゃ……。


24年生きてて記憶にある限りこんなに甘やかされたのは初めてで、
更に現場で、となると……。


甘える とは  検索 状態の私には未知すぎて逆に恐怖が湧いてくる不思議。


まぁその後は懐いて振り切れたんで割とバブってた👼

メイク衣装着き通しの日、キメた洋一さんの姿を見て、髭を剃ったパパを見た赤ちゃんの如く(知らない人がいる( ;  ; ))ってなった記憶がある。


こんなの書いてるからもう会いたくなってきた。



まぁこんな感じで、他の人にも寄りかかりながら演技中に真面目に駄々捏ねてたわけですね。

ぅぁん!!
ぅぉん!!
捕獲👐
なんで?
なぁんで!!!
制作チームは愛だな。

好き勝手やってごめんね🙏


家族写真つよぃ
清さんとはトムジェリの仲だってさ🧀


一瞬たりとも気が抜けない当日場当たりと本番に真剣に取り組んでくださった
美しいセクシー女優の皆様💖

ぼやけててすまない……。
普通に考えて喘ぎ声を生で聴けることもう無くないか?

本当にありがとうございました❣️❣️


今回のデザインMVP兼凹照明の凸班夢役かなちゃんと、
蟲に引き続いてしまった凹音響兼凸班ナゲット鏑木役テツヤさん。

船街は果たして大丈夫なのだろうか……。
大好きまりあさん💖
この人はいつも通り色んな人のハートを盗んでいきました。

二人ともありがとう🙏🙏



終わりだよ〜!!!!

ここまで読んでくださった方、薄々気づいていると思いますが

渡邊は何も考えてないです。


このどうしようもない女の破滅をみんな天から見ててくれ。
いいショーになるから‼️‼️‼️



それでは今回惜しくもブロマイドの商品化に至らなかった没写真をご紹介してお別れです。


冬に片足突っ込んでます。
お身体、ご自愛ください。


凹班 朝倉夏帆 渡邊百香



〈NTRれそうな衣装〉が条件の今回のブロマイド。
喪服は褒めてもらえた💮
映画っぽい色味。縦の方がいいですね〜。
この場所蚊が多くて、よりにもよっておでこ刺されて赤くなってる💢🖕(ブロマイドは修正済)
ちゃんとフィレオフィッシュ買ってきた🍔
初🚬の写真。吸えますが基本吸わない人種です。
もう一つの条件〈セクシーな衣装〉として撮った。
性癖でてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?