見出し画像

私の前から消える人、元気に生きるか葬式に呼んでください。


共演した人次いつ会えるかわからんからさ


こんにちは、渡邊です。


5月4日~6月4日
体感型レストラン「夢の飛行船」
終演いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


「夢の飛行船」があの形になるまでの過程をなんとなく把握していた渡邊ですが、無事に終えられて本当にヨカタヨ。
前回の「海賊船ツアー」では真裏に居続けた身が満を持して表に出てくるという、ある意味感動的な回になった。


毎週キャストが変わっていたので毎週同じ説明して場当たりやら通しをやっててけっこうへばって大変だった

って言おうと思ったけどほぼ毎日ゲストが来てたNTRの方が大変だったかもしれん。打ってて思った。

あぐれあーぶる


ともかく料理提供し、時にファンサをしながら渡邊は6日間12公演やり切ったわけ。
やってわかる、海賊やってたみんなすごぉ……( ^ω^)ソンケイシカネェ
いや目の前で見てきたけども。

尊敬の念、電波に乗せて6人に届け(ッターン!)



私が久々に表に出るのに比例するように、映像の方は書類が全く通らなくなったわけですがフリーの時と心持が全然違うわけ!
病まない傷つかない落ち込まない!!!

こりゃすごい!!!!!!!

フリーの時は掲示板見て応募要項に沿ったメール(クソメンドマン)を出して待って(オイノリ)面接行って、んで落ちる(oinori)
お祈りされたら徒労に終わるし繰り返してたらマジで病むよこんなん(私の容量が悪いところもあるけど)

事務所入ってからそのストレスから解放されて
やはり事務所とはすごいなぁありがたいなぁと凡々人は感じますね。

西武園ゆうえんち楽しかった
(しばらくこする)


衝撃復帰劇(蟲)から1年経って周りを見渡してみれば、卒業しますだの引退しますだの、はたまた誰も気づかずに消えていたりと。半分弱消えててびっくりするよ……。

まぁこれがこの世界なんだけどね。


そろそろ渡邊は干からびそうなので旅行にでも行こうと思います。
魚は水がないと死ぬので。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?