見出し画像

働くポートフォリオを整える

noteを書いたら道が拓ける

いままでnoteを書いてきて、私自身、本当に色んなことが起こったので、結構本気で信じています。

例えば、スーパーが好きな友達に出会って、スーパーを巡ったり。

例えば、ご縁がつながって理想の働き方に出会ったり。

その他、子育てメディアでエッセイを連載することになったり…と、noteを通じて私の世界は広がりました。

そして、2022年。

私は何をしたいのか…。

今働いている会社が大好きなので、そこで仕事をすることはもちろんだけど、それ以外に自分自身の働くポートフォリオを整えていきたい。

具体的に何をしたいかというと、会社員としての仕事、副業先での仕事の他に、産業カウンセラーとして活動したい。そして双子の母親として多胎児家庭の支援をしていきたい。と思っています。

この3つが、2022年1月現在、整えていきたいな〜と思っているところです。

私自身、産業カウンセラーとして「傾聴」を学ぶ中で感じたのは、その効果。

”効果”と表現するとなんだかちょっと…なんだけど、しっかりと人に話を聴いてもらうこと、また人に話すことの大切さ。を痛感しました。

そこで、もしもこの記事を読んで、「傾聴」気になるな〜。という方がいらっしゃれば、産業カウンセラーによる「傾聴」体験してみませんか?

突然ですが、オンラインカウンセリング(傾聴)モニターを募集します!

画像1

【募集内容】←募集締め切りました!(ありがとうございます)

◯オンラインカウンセリング(傾聴)モニター(*3名)

◯モニター後にアンケートにお答え頂ける方

【時間】40分(相談時間は約30分間)

【方法】ZOOM

【カウンセリング期間】 2022年1月24日(月)〜1月31日(月)

【時間】平日20時〜22時(日中の場合は応相談)

【お申し込み方法】
定員に達したため、今回のお申し込み受付を終了しました。
また次回開催予定なので、よろしくお願いします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! サポート嬉しいです。いただきましたサポートはnote内の出会いに循環させていただきます。