見出し画像

16日ツイキャスで頂いたリクエストにお応えしてフィルムカメラの写真を貼っていく[その2]


画像1

画像2


許可が頂けたので載せます。

Nikon NEW FM2/Carl Zeiss Planer T* 1.4/50
にて撮影。
被写体:MotherMAN Ba.Vo 秋山世威

これらの写真も相当前のもので、たぶん6年以上は前だと思います。


今はデジタルで撮った写真をフィルム風に編集することも可能だし
とても便利な時代。
なんせフィルムカメラは撮り直しできないし、現像するまでどういう写真が撮れているのか分からないし、即出しもできない。
ライブ写真の撮影が主な私としてはフィルムカメラを使う機会はめっきり減ってしまいました。

でもこうして見返すとフィルムカメラは独特な味というか、雰囲気が出ていいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?