見出し画像

あとがき

町田BeatBoxCafe店長企画 再始動
第1回テーマ [ HALVERT ]
終了しました。

期間中飲みに来てくれた皆様、ありがとうございました。

最終日11日はHALVERT本人たちによるアコースティックライブという
レアな一日でした。
普段ライブハウスでゴリゴリバンドスタイルでライブをしている彼らですので、中々新鮮だったのではないでしょうか。

配信のアーカイブがしばらく残っているので、ぜひ見てください。

前半がトークコーナー、後半がライブコーナーです。

いやしかし、アコースティックライブも格好良かった…

PAと配信を担当してくれた櫻井雅芳(スクオペア)さん
ライブを含めて期間中サポートしてくれたマスターHovaさん
ありがとうございました。

写真展の方も、ミニと言いつつもやっぱり…と思い
ポスターサイズの写真も印刷したりしました。

オリジナルカクテルも好評で嬉しかったです。



去年の6〜7月にかけて東名阪のライブハウスでイベントを行って以来、久しぶりの企画でした。
反省点はありつつも、やって良かったと思います。

HALVERTに心から感謝。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?