見出し画像

⭐︎自己紹介⭐︎その2

こんにちは。かきつばた。です。

今までマッチングアプリ体験談を中心にnoteを書いてきましたが、その日あったことや感じたことを文章で振り返っているうちに文章を書く楽しさに気づきました。

そこで、普段の生活や仕事で感じることも発信していきたいなと思います。

ということで、わたしの簡単なプロフィールはこちらです。
・現在24歳、独身女性会社員
・新卒で未経験エンジニアとして機械の製造販売をしている企業に入社
・ほぼ内勤で社内ネットワーク、社内システムの運用保守がメイン業務
・残業はまあまあするけどプライベート時間も大切にしたいタイプ
・休みの日はダラダラせずに買い物や食事の予定を詰め込む
・自炊勉強中、毎日お弁当作る
・ドラマ鑑賞、ラジオ、YouTubeなどインドア趣味もあり

こんな感じです!
若手社会人として感じたことや疑問に思っていることを少しずつ書いていきたいと思います。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
またすぐにお会いしましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?