見出し画像

月報(2024.5)

月報版(週報のダイジェスト)も作ることにしました✍️

Q コンディションを絵文字で🙂

🏋️
筋トレ開始

Q ピンときたニュース、個人的なニュースありますか📰

Q 印象に残っている誰かの言葉

  • 自分を気にかけてあげてますか?

  • ティーセレモニーをなぜやるか?→会う口実

  • 木村石鹸の木村さんから聞いた、未来費と給料自己申告制でお互いの覚悟の話。

  • 雨降ってても空間占有率みたら、ほとんど晴れ

Q 今月の自分にひと言🎤

受け身でいたら想像以上に経験できて楽しかった月でした👏

Q 食べたいものは?🍽

ねぎしの定食
しゃぶしゃぶ
季節のねりきり
・・・と、週報に書いてあった。
身体を絞り始めたのもあって和菓子に興味が向いてきてるようです。

Q 来月の作戦は?🔦

これは月初に書くか月末に書くかしたほうがよいので、次月はそうします。「来月の作戦」のようにちょっと先のことに思いを馳せられるのは、心の健康のバロメータになってよい気がする。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?