見出し画像

【温泉のようなヨガ】

を、目指している私にとって
これはもう最高の褒め言葉…!🥺

生徒さんのフィードバックを
シェアさせていただきます。


私の声には誘眠効果があるらしく(笑)
寝ながらヨガる、器用な生徒さんが
後を立ちません…!
(いや、すごいなそれ)

※話が退屈なので眠くなる訳ではありません

逆に言えば、寝ながらでもできるヨガ。
それって物凄いリラックス状態かも😂

せわしない師走。
ヨガの時間でちょっと
立ち止まってみませんか?

次回は12/6(日)9:00〜(60分)

お気軽にご参加くださいね😌

不眠さん、いらっしゃ〜い!

※話が退屈なので眠くなる訳ではありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?